飽き性の私がVアップシェイパーEMSを選んだ理由

 

ここ数年で激太りしてしまい、毎年『今年こそダイエットしなきゃ!』と思いながら過ごしていた私ですが、ついに行動を起こしました!

vup-shaper-ems

vup-shaper-ems

vup-shaper-ems

 

 

とにかく続けることが出来ること

 

ダイエットをすると決めてから色々な方法を調べましたが、共通して言えることは『とにかく続けること』

 

私は飽き性で怠けてしまうため、家で運動する器具などは向いていません。ジムも行かなくなる自信があります(←ダメ人間)

 

と、言うことで『とにかく続けること』を目標にダメ人間の私でもできるダイエット方法を検索…

 

え?装着するだけでいいの?

 

シックスパッド、VアップシェイパーEMS、スレンダーストーンなど、私の願いを叶えてくれそうな商品をいくつか発見。

 

まぁシックスパッドはCMやスポーツオーソリティで見たことがあるので第一候補としていましたが、予算オーバーです。続けるためにはランニングコストも重要。

 

『VアップシェイパーEMS』に決めました。

 

vup-shaper-ems

 

サイズ選びは重要

 

今回『VアップシェイパーEMS』を楽天で購入しました。楽天で購入した理由は、正規取り扱い店があることと、楽天ポイントのためです。ポイ活ポイ活。

 

『VアップシェイパーEMS』を購入にあたり、時に気をつけたのはサイズ選びです。

 

ブログやクチコミを見ていると、『VアップシェイパーEMS』は腹巻きのようにはくタイプで、性能上あまり伸縮しないためサイズを間違えると着けることが出来ないらしい。しかも開封後の返品は不可。これは大変。

 

VアップシェイパーEMSのサイズ表

Sサイズ 58~64cm
Mサイズ 64~70cm
Lサイズ 69~77cm
LLサイズ 77~85cm
3Lサイズ 85~93cm

 

ウエストの測り方

①鏡の前で真っ直ぐ良い姿勢で立ち、採寸を行います。②おへその上下で一番くびれている部分をメジャーで測りましょう。

③測った際の数値を参考にしてVアップシェイパーのサイズを選びましょう。

私はLLサイズを選択しました。

初めは少々キツかったですが、だんだん馴染んできました。

マグマジェルの予備も購入

 

VアップシェイパーEMSに必要なのが、この『マグマジェル』。

 

このジェルには富士山の溶岩が配合されているそうです。

 

マグマジェル説明

マグマジェル説明

 

1本付属していますが、すぐ無くなりそうだったので予備を購入しました。

 

ジェルの代用品はあるの?

 

マグマジェルの代用品として『プロウォータージェル』を紹介しているサイトを発見しました。

 

ランニングコストを考えると代用品は確かにお得に感じますが、私はとりあえず『Vアップシェイパー EMS マグマジェル』 でいきます。正規品での効果を試したいため。

 

ランニングコストを抑えたい、と考えている方は代用品を試してみてはいかがでしょうか。あくまでも自己責任となりますが…

 

最後に

 

いままでだらだらと先延ばしにしてきたダイエットをついに始めます!とは言ってもジムでがっつり運動、食事制限といったことはしません。続ける自信がありません。

 

VアップシェイパーEMS頼みですが、今年中にどれだけ体型に変化が起こるか楽しみです。

 

定期的に測定結果をTwitterと当ブログにアップしていきます。

 

これで逃げ場はありませんね…

 

以上です。ありがとうございました。

 

 



Twitterでフォローしよう