飽き性の私がVアップシェイパーEMSを選んだ理由

こんにちは。『じぇい』です。

ここ数年で激太りしてしまい、毎年『今年こそダイエットしなきゃ!』と思いながら過ごしていた私ですが、年明けに妻から正月太りでさらに丸くなったね」の一言で、ついに行動を起こしました!

公式販売サイトがおすすめです:
vアップシェイパーems公式販売サイト

vup-shaper-ems

vアップシェイパーems効果のポイントは
●腹式呼吸で腹筋運動!
●「背筋スッキリボーン」で背筋が伸び腹筋効果がアップ
●低周波と中周波の2種類のEMSが流れ、中周波はインナーマッスルに、低周波はアウターマッスルにアプローチするので、腹筋にむらなく効かせることができる

vup-shaper-ems

vup-shaper-ems

 

とにかく続けることが出来ること

 

ダイエットをすると決めてから色々な方法を調べましたが、共通して言えることは『とにかく続けること』

 

私は飽き性で怠けてしまうため、家で運動する器具などは向いていません。ジムも行かなくなる自信がありますし、食事制限もできません(←ダメ人間)

 

と、言うことで『とにかく続けることができるダイエット』を目標にダメ人間の私でもできる方法を検索…

 

着けるだけなら続けられる?

検索で出てきたのは、シックスパッド、VアップシェイパーEMS、スレンダーストーンといった『着けるだけ』の商品たち。

※正確には着けて運動をすることで十分に効果が期待できるようですが、私は着けるだけで試します

 

シックスパッドはCMやスポーツオーソリティで見たことがあるので第一候補としていましたが、予算オーバーです。続けるためにはランニングコストも重要。

製品価格やランニングコストを比較して、『VアップシェイパーEMS』に決めました。

 

vup-shaper-ems

 

サイズ選びは重要

 

今回『VアップシェイパーEMS』を楽天で購入しました。楽天で購入した理由は、正規取り扱い店があることと、楽天ポイントのためです。ポイ活ポイ活。

 

購入にあたり、時に気をつけたのはサイズ選び。

 

ブログや口コミを見ていると、VアップシェイパーEMSは腹巻きのようにはくタイプで、性能上あまり伸縮しないためサイズを間違えると着けることが出来ないらしい。しかも開封後の返品は不可。これは大変。

 

VアップシェイパーEMSのサイズ表

Sサイズ 58~64cm
Mサイズ 64~70cm
Lサイズ 69~77cm
LLサイズ 77~85cm
3Lサイズ 85~93cm

 

ウエストの測り方

①鏡の前で真っ直ぐ良い姿勢で立ち、採寸を行います。

②おへその上下で一番くびれている部分をメジャーで測りましょう。

③測った際の数値を参考にしてVアップシェイパーのサイズを選びましょう。

 

初めは少々キツかったですが、だんだん馴染んできました。

マグマジェルの予備も購入

 

VアップシェイパーEMSに必要なのが、この『マグマジェル』。

 

このジェルには富士山の溶岩が配合されているそうです。

 

マグマジェル説明

マグマジェル説明

 

1本付属していますが、すぐ無くなりそうだったので予備を購入しました。

 

ジェルの代用品はあるの?

 

マグマジェルの代用品として候補に上がるのが『プロウォータージェル』

 

vアップシェイパーemsは、ジェルの量をケチって少量だけ塗った状態で使用すると、お腹がピリピリしてかゆいです。

 

なるべくたっぷり塗りたいので、こちらをマグマジェルの代わりとして使用しても良いのではないでしょうか。

 

 

私はvアップシェイパーの効果を測定したいため、1年間『マグマジェル』 を使用しました。

 

vアップシェイパーのランニングコストを抑えたい、と考えている方はemsジェルの代用品を試してみてはいかがでしょうか。(申し訳ありませんが、代用品での使用は自己責任でお願いします)

 

最後に

 

いままでだらだらと先延ばしにしてきたダイエットをついに始めます!とは言ってもジムでがっつり運動、食事制限といったことはしません。続ける自信がありません。

 

VアップシェイパーEMS頼みですが、どれだけ体型に変化が起こるか楽しみです。

 

定期的に測定結果をTwitterと当ブログにアップしていきます。

 

これで逃げ場なし!!

 

以上です。ありがとうございました。

vアップシェイパーems体験記

 



Twitterでフォローしよう