vアップシェイパーemsを半年間使用した結果発表 痩せました

こんにちは。じぇいです。

 

2020年の1月から始めたemsダイエットですが、早いもので半年がたちました。

 

vアップシェイパーemsをつけるだけで痩せることができるか?という、真剣にダイエットに取り組んでいる人からするとふざけた考えですが、私が続けることができる唯一のダイエット方法というのも事実。

 

これが続かなければ、私には何も方法がありません!!

 

この記事はこんな人におすすめ
・楽して痩せることはできるか?
・痩せたいけど、生活リズムは変えたくない
・連休太りしたので痩せたい

 

vアップシェイパーemsは効果なし?半年間使い続けた結果発表

 

2020年の1月から使用し始めて、7月で半年経過。

 

私にはvアップシェイパーはあってようで、効果を確認できました

 

使用初日と比べてウエストや体重、その他数値がどのように変化したかを報告します。

 

体型の比較

 

2020年1月 vアップシェイパー前1/26 Vアップシェイパー横1/26
2020年7月 ems効果 ems効果

 

ちょっとわかり難いですが、1月と比べて細くなっています。
特に下腹と背中(腰)あたりが細くなりました。

 

ウエストなど数値での比較

 

VアップシェイパーEMSを使用した初日(1/26)と半年経過後の比較です。

使用している体重計の詳細はこちら⇒タニタ 体組成計 BC-765-WH

 

初日
(1/26)
半年経過後
(7/25)

比較

ウエスト(cm)

99.2

92.4 -6.8
体重(kg)

77.1

71.5 -5.6
BMI 29.0 26.9 -2.1
体脂肪率(%) す29.4 27.1 -2.3
筋肉量(kg) 51.6 49.4 -2.2
内臓脂肪(レベル) 14.0 12.5 -1.5
基礎代謝量

(kcal/日)

1531 1455 -76

 

初日と比較して全体的に数値が減っています。

半年間の結果としては、ダイエット成功です‼

 

数字でみると変化が分かりやすいね☆

正月太りしたので痩せたかった

 

私がvアップシェイパーemsを使い始めた理由は、正月の連休明けに妻から言われた「なんか太ったよね?」。

 

結婚してから太ったことは自覚していましたが、正月さらに太ってしまったようです。

 

連休太り。

 

今までダイエットを考えても実行したことがなかった私ですが、2020年こそはダイエットしてみようと決意。

 

 

まとめ

 

結果として、半年間vアップシェイパーを使い続けたおかげで痩せることができました。

vアップシェイパーの口コミで効果がないなど見かけますが、私にはあっていたようです。

自分にあう方法を見つけることは大事ですね。

 

どんなダイエット方法を選んだにしろ、続けることが大事という事を改めて実感しました。

私の経験が参考になれば嬉しいです。

 

ちなみにまだvアップシェイパーemsは使用し続けています。

結果は不定期にですがアップしていきます。

 

記録は続けていますが、まとめきれていません…

以上です。ありがとうございました。

↓私はLLサイズを使用しています↓

Twitterでフォローしよう