VアップシェイパーEMSの代用ジェルを試してみた

こんにちは。じぇいです。

vアップシェイパーemsを1年間使い続け、体重などの増えた減ったの記録をとり続けた男です。

※現時点でブログは半年までしかまとめきれていません
今後アップしていきます

vアップシェイパー使用するためにはジェルが必要で、ジェルを塗らずにvアップシェイパーemsをつけるとピリピリして、とてもじゃないけど耐えられません。

また、ジェルを塗る量が少なくても肌がピリピリします。

ジェルはケチらず使うのがポイント。

ピリピリ痒くて耐えられません

 

マグマジェルの代用を考える

vアップシェイパーemsを購入すると付いてくるのがマグマジェル

vアップシェイパーの効果を試すにはマグマジェルを使用することをおすすめしますが、マグマジェルは少々お高めなので継続して使用するとお財布が悲鳴をあげます。

僕は記録をとるためマグマジェルを使いつづけましたが…

少しでもランニングコストを抑えることができる代用ジェルを紹介します。

注意
私は代用ジェルでも問題無く使えていますが、体調、体質などによっては使用を控えてください。
また非公式のため、使用は自己責任でお願いしますね。

 

マグマジェルの代用はこれ

 

私が選らんだマグマジェルの代用となるジェルはこちら。

 

値段が安く大容量!!

この商品ならケチらずにジェルを塗ることができます。

Pro Water Gelとは

 

商品名:
Pro Water Gel
LUBRICATION MULTI GEL
(プロウオーター ジェル)

MADE IN JAPAN
日本製です

内容量:1kg

全成分:
成分 水、BG、グリセリン、グリチルリチン酸2K、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、マグワ根皮エキス、ヒバマタエキス、クレマティス葉エキス、スギナエキス、セイヨウクズタ葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、カルボマー、水酸化K、メチルパラベン、フェノキシエタノール

製造販売元:株式会社ロビアン
発売元:株式会社カラーロード

ご使用方法:
●適量を取り、必要な部分にご使用ください。
●浸透しにくいのでマッサージ、超音波、脱毛器等に最適です。

使用上の注意:
●開封後はお早めにご使用ください。
●傷やはれもの、湿しん、かぶれ、ただれ等があるときはお使いにならないでください。
●お肌に合わない場合や異常を感じた時は、ご使用をおやめください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●高温多湿を避けて保管してください。

ジェルを使わない商品を選んでみる

 

ジェルを使用すればランニングコストを抑えられますが、加圧シャツを使用すればそもそもジェルが必要ありません。

加圧シャツには色々な種類があり、また偽物も出回っています。

くれぐれも偽造品や粗悪品を買わないようにしてください。

 

こちらもあわせて読みたい

まとめ

 

・ジェルをマグマジェルの代用として使用

・代用品が心配な人はマグマジェル1択

・ジェルがいらない加圧シャツを選ぶのもあり

以上です。
ありがとうございました。

Twitterでフォローしよう