ゆるキャン2がうつらない!! amazonなら1ヶ月無料で試聴できるよ!!

ゆるキャンの映画がamazonで観れるようになりました!!
映画が公開された年に自宅で観ることができるのは本当に凄い!!

過去に放送されたゆるキャンアニメ、実写作品も面白かった…

ゆるキャン2がうつらない!!

 

私の住む地域ではゆるキャン2が放送されません!!隣の県では放送されるのに!!

 

これを悲劇といわずして何を悲劇というのでしょうか…

 

ホントにショックでした…

 

VODに入ってて良かった

 

ショックで倒れかけていた私を救ってくれたのが、Amazonプライムビデオ!!

 

なんとAmazonプライムビデオでゆるキャン2を見ることが出来たのです!!

 

テレビ放送から遅れて配信されるのですが、ちゃんと見れます!!

 

ありがとう!!アマゾン!!

 

/ クリックするとアマゾンプライムの公式サイトに移動します \
プライム会員無料体験中はいつでもキャンセル可能

 

DVDで見る

 

過去のゆるキャンも配信されてます

 

Amazonプライムビデオでは、過去に放送されたアニメの「ゆるキャン」だけでなく、実写ドラマの「ゆるキャン」も見ることができます。

※2021年1月時点

注意

Amazonプライムビデオは期間限定で動画を配信しています。配信期間終了する前に試聴しましょう☆

Amazonプライムは動画以外も凄かった

 

Amazonプライムは30日間無料でサービスを活用することができます。

無料期間な終了しても、月額500円という破格の値段で様々なサービスを受けることができます。

Amazonプライムサービスの一例

Amazonでの買い物以外に、

Amazonプライムビデオでは無料で動画試聴。

動画は定期的に入れ替わるため、最新のアニメ、映画、ドラマだけでなく、懐かしのアニメ、映画、ドラマも見ることができます。

 

Amazonミュージックは、多くの楽曲を聴くことができます。

私はお気に入りの楽曲でプレイリストを作成し、ブルートゥースで車のナビに飛ばして聴いています。
2021年1月時点では、YOASOBIがお気に入りでよく聴いています。

 

kindleでは多くの雑誌、マンガ、書籍を読むことができます。

2021年1月時点では、ゆるキャンも読むことができます。

書籍では、ブログの書き方の本等を読んでいます。

 

 

月額500円でもお得すぎるAmazonプライム。年会費ならさらにお得です。

 

まずは30日無料体験してみてはいかがでしょうか?

合わなければ途中解約可能です。

 

/ クリックするとアマゾンプライムの公式サイトに移動します \
無料体験期間中は、すべてのプライム会員特典が無料で利用可
プライム会員無料体験中はいつでもキャンセル可能

 

以上です。ありがとうございました。

 

Twitterでフォローしよう