【ネタバレ無し!】【公開初日に鑑賞】劇場版 呪術廻戦0の感想や限定グッズについて!

ついに公開!劇場版呪術廻戦0!公開初日に行きました!

【ネタバレ無し!】【公開初日に鑑賞】劇場版 呪術廻戦0の感想や限定グッズについて!

DSC_1017

鬼滅の刃無限列車編も公開初日に行ったよね

映画をみた感想(ネタバレ無し)

今回の映画 呪術廻戦0は漫画が原作ですが、映画は細かい箇所まで表現されており圧倒的に情報量が多い!

劇場版は漫画よりも細かく表現されており、迫力がありました。
バトルシーンは必見!リカちゃん!

百鬼夜行のバトルシーンも!!漫画ではサラッとしか描かれていなかった感じだったけど、みんなの活躍が描かれていて見応え満点!!

是非映画館で見てください!

限定!呪術廻戦0.5巻

呪術廻戦0.5巻ネタバレ無し

数量限定の呪術廻戦0.5巻もゲット!
特別書き下ろしもあり満足です!

パンフレット特別版あるよ

劇場版呪術廻戦0 特別版パンフレット

パンフレットは特別版を購入しました。
通常版とあまり価格が変わらなかったので、迷わず特別版を購入。

わかりにくいが、表紙にはリカちゃんが描かれています。

呪術廻戦映画グッズ

劇場版呪術廻戦0 映画館グッズ

映画館で購入したのは、呪術廻戦のしおりとシャーペン。

映画のシーンを切り取ったしおりは買いですね。
価格も〇。

呪術廻戦グッズカタログじゅじゅまにあ

呪術廻戦0グッズパンフレットじゅじゅまにあ

映画館で、じゅじゅまにあ(呪術廻戦グッズのカタログ)も入手。
フリーで配布してました。

表紙がカワイイ

イオンコラボイベントでステッカー入手

劇場版呪術廻戦0 イオンコラボステッカー

イオンと呪術廻戦がコラボしていたイベントも。

イオン内のクイズに答えると、ステッカーが貰えます。

当然参加。ステッカーをゲットしました。

最後に

平日なのに非常に多くの人が来ていて驚きました。呪術廻戦人気は凄いですね。

ジュースやポップコーンにキャラグッズがついていたので欲しかったけど、人が多く断念しました…

次、観に行くときは買えるかな。

以上です。
ありがとうございました。

Twitterでフォローしよう