映画『ドラキュラZERO』を無料で視聴できるVOD(動画配信サービス)は?

ドラキュラ ZERO』(ドラキュラ ゼロ)は、小説家ブラム・ストーカーの小説『吸血鬼ドラキュラ』と15世紀に実在したヴラド・ドラキュラの史実を織り交ぜた上で製作されたホラーアクション映画です。

原題はDracula Untold

『ドラキュラ ZERO』の無料動画の視聴方法や、ストーリー、キャストなどについてまとめました。

ドラキュラ ZERO』を動画で見る

 

『ドラキュラ ZERO』を見ることができる、おすすめの動画配信サービスを紹介します。

 

2020年9月時点ではAmazonPrimeVideoで視聴することができます。

 

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)

 

アマゾンプライムのおすすめポイント!!
・30日間の無料お試し期間がある
・約1万本の作品を見放題で楽しめる
※プライムビデオは、Amazonプライム会員に用意されている特典の一つです
Amazonプライムのお得すぎる特典
お急ぎ便・お届け日時指定便などの配送特典
Prime Music
200万曲以上が聴き放題で楽しめる音楽配信サービス
Prime Reading
Kindle unlimited」のタイトルから数百冊が読み放題
Amazon Photos
容量無制限のフォトストレージ
Amazon Prime Video
約1万本の作品を見放題で楽しめる

/ クリックするとアマゾンプライムの公式サイトに移動します \
無料体験期間中は、すべてのプライム会員特典が無料で利用可
※プライム会員無料体験中はいつでもキャンセル可能

 

注意:
本サイトの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

 

DVD

 

DVDは2015年10月21日に発売されています。

 

ストーリー

 

15世紀、オスマントルコという強大な勢力を誇る帝国があった。オスマンには、兵力増強のため『支配下にある国々に奴隷として子供1000人を差し出させる』という鉄の掟があった。トランシルヴァニアのワラキア公国君主として国を治めるヴラドも、幼少期、先代君主であった父によってオスマン帝国へ差し出された過去があった。幼くして戦地に投げ出されたヴラドはそこで闘いを学び、やがて『串刺し公』と呼ばれて敵を震え上がらせる非情な戦士へと変貌する。その働きにより恩赦が与えられ祖国に還る事を許されたヴラドは、自らの残忍な行いを悔い改め、公国で穏やかな日々を過ごしていた。

しかし、それから幾年もの月日が流れたある日、また悪夢がやってくる。オスマン帝国皇帝メフメト2世よりの使者ハムザ・ベイは、「王が子供1000人の差し出しを望んでいる」と掟の復活を告げる。1000人にはウラドの息子も含まれるが、逆らえば民は根絶やしになる。妻ミレナは我が子を差し出す事に強く反発するが、息子は国を憂いて自ら帝国の奴隷となることを選ぶ。しかし我が苦渋の選択と息子の英断に水を差すハムザの無礼な物言いに、ヴラドはメフメトとの決別を決意しハムザら使者一行を斬り捨てる。

いずれ押し寄せる帝国の軍勢に対抗するため、ヴラドは牙の山に住むという魔物に救いを求めるが、魔物は「自らが魔物となって敵を滅ぼせばよい」と答えるのだった。こうしてヴラドはヴァンパイアとなり、3日の猶予が与えられる。誰にもヴァンパイアだと悟られぬようにしながら、3日という制限の中、血への激しい渇望を抑えつつ、太陽・聖水・銀を弱点としながら、民を守り、敵の大群を薙ぎ払い、誰にも頼ることの出来ない孤独な戦いに身を投じ、傷つき消耗していくのだった。

 

重厚な映像は圧巻です!!

キャスト・スタッフ

キャスト
※括弧内は日本語吹替
ヴラド・ドラキュラ - ルーク・エヴァンス(東地宏樹)
ミレナ - サラ・ガドン(弓場沙織)
メフメト2世 - ドミニク・クーパー(伊藤健太郎)
インゲラス - アート・パーキンソン(田村睦心)
古来のヴァンパイア - チャールズ・ダンス(堀勝之祐)
ドゥミトルー - ディアミッド・マルタ(小田柿悠太)
修道士ルシアン - ポール・ケイ
カザン - ウィリアム・ヒューストン(糸博)
ペトル指揮官 - ノア・ハントリー
シミオン - ロナン・ヴィバート
シュケルジム - ザック・マッゴーワン(後藤ヒロキ)
ハムザ・ベイ - フェルディナンド・キングズリー
オマー将軍 - ジョセフ・ロング
ブライト・アイズ - トール・クリスティアンソン

監督:ゲイリー・ショア

脚本:
マット・サザマ
バーク・シャープレス

 

ドラキュラZERO』の評価、口コミは?

 

Amazon Prime Videoでの評価

※2020年9月時点

高評価です!!これは見るしかないですね。

/ クリックするとアマゾンプライムの公式サイトに移動します \
無料体験期間中は、すべてのプライム会員特典が無料で利用可
※プライム会員無料体験中はいつでもキャンセル可能

Twitterでフォローしよう