ゆるキャン2ガチャハグコットレビュー

こんにちは。じぇいです。

 

株式会社バンダイからゆるキャン△2のハグコットガチャ全6種類が発売されました。

ゆるキャンガチャレビュー

早速買いに行ったよ☆

Hugcotガチャは全6種類

ゆるキャンガチャハグコット

 

ゆるキャンの人気キャラたちがシェルフに抱きついている、とても可愛らしい人形です。

 

全6種類で、私のおすすめはチワワのチクワです。

ハグコットの使い方

 

ゆるキャンハグコットガチャ使い方

 

①マスコットの下のシュラフ部分にケーブルをあわせる

②ケーブルを押し込みハグさせる

①各務原なでしこ ②志摩リン

 

ゆるキャン人形志摩りん各務原なでしこ

 

ゆるキャンガチャ志摩りん各務原なでしこ

リンちゃんの無表情となでしこの笑顔が素敵です。

③大垣千明    ④犬山あおい

ゆるキャンガチャ大垣千明犬山あおい

 

ゆるキャンハグコット大垣千明犬山あおい

あおいちゃんの犬歯(?)も再現されています。

千明はツインテール。何ともいえない表情をしています。

⑤斉藤恵那    ⑥チクワ

ゆるキャンガチャ斉藤恵那チクワ

 

ゆるキャンハグコット斉藤恵那チクワ

恵那ちゃんはおっとりした感じの表情。

チクワは可愛すぎ。

 

最後に:ゆるキャンハグコットの注意点

 

ゆるキャンガチャ ハグコットの問題

 

可愛らしいゆるキャンマスコットたちですが、その可愛さを表現しようとした背反か、頭が重く重心が悪い。

 

コードにハグさせれば安定しますが、私みたいにそのままケースで飾ると、ちょっとした衝撃でみんな倒れます。

 

倒れない工夫が必要ですね…。

 

以上です。ありがとうございました。

 

Twitterでフォローしよう