高級食パン専門店「い志かわ」と「つきぢ松露」コラボ厚焼きたまごサンドを食べる

こんにちは。じぇいです。

最高級食パン専門店『い志かわ』。

その名の通り食パンが有名ですが、今回は『つきぢ松露』とのコラボ!『だし巻き玉子サンド』を食べました!

『い志かわ』の甘くてふわふわな食パンに『つきぢ松露』のだしのきいたふんわりだし巻きたまごを挟んだ贅沢な商品です。

 

い志かわ厚焼きたまごサンド

 

値段は?消費期限は?予約はできる?

い志かわ

 

購入当時の情報ですが

 

1箱(6切)780円/(税込)

消費期限は当日中

予約は可能

 

です。

原材料は玉子焼、パン、マヨネーズ、マスタード、調味料(アミノ酸等)

 

数量限定でしたので私は予約をしました。

 

食べた感想

い志かわ厚焼きたまごサンド感想

 

食パンとだし巻きたまご、どちらもふわふわで甘みがあり美味!

 

ただ私の個人的な感想ですが、マヨネーズがもう少し多ければ良かったかと。

 

マヨネーズを追加していただきました。

あくまでも個人の感想です。

 

〜つきぢ松露コラボ〜「だし巻き玉子サンド」

 

大正十三年創業の銘店 つきぢ松露と協働

大正十三年創業 東京・築地で半世紀以上もの間、人々に愛され続ける玉子焼き専門店「つきぢ松露」とのコラボレーションで開発されたサンドウィッチ。

茨城県「都路のたまご」を使用した、ジューシーかつ極上の「だし巻き玉子」と、ふんわりもっちりな「最高級食パン」が、味の化学反応を生み数ある玉子サンドの中でも、唯一無二の感動をお届け致します。

 

『い志かわ』の食パン

 

高級食パンい志かわ

「い志かわ」の食パンは、口に入れた瞬間の感動を実現。生で美味しく召し上がって頂くため、食パン職人が厳選した新鮮な食材のみを使用し、専用の釜で一本一本丁寧に焼き上げております。

美味しいお米やおそばを一口目に「何もつけずに食べる」その感覚と似た感動を味わって頂きたいのです。出来上がった当日はもちろん、二日目は味が落ち着いて、より美味しくなります。

原材料:小麦、バター、生クリーム、砂糖、塩、パン酵母

※焼き上がりには個体差があります。

 

だし巻きたまごサンド

Twitterでフォローしよう