GoogleAdSenseの見積もり収益が¥0じゃなくなった!!

 

ブログ始めて1カ月!!ついにAdSense見積もり収益に数字が入ったよぉ!!

 

数字が!!

 

¥1が!!

 

¥1が!!!!

 

ちょこちょことブログをいじり、AdSenseに合格し、ついにこのときがやってきましたよぉぉぉ!!

 

 

0を1にするためにやったこと

 

Twitterはじめました。…以上です。

 

記事を少しずつリライトし、ブログをいじってたんですがずっとPVは0のまま。いろんな方のブログから3ヶ月ぐらいまではそんなもんやと思っていましたが、SNSやるといいよって記事もあり、試しに今日Twitter始めたらあれよあれよとPVが増え、¥1に繋がりました。

 

はぁ~凄いなぁTwitter。ワードプレスとの紐付けに戸惑って半泣きやったけど、あきらめんくてよかった~。

 

最後に

 

もともと趣味のために始めたブログやけど、それで収入があると嬉しいね。

 

そのうち新しいパソコン買えるかなぁ?うちのパソコン10年前のdynabookなんやよねぇ…しかもまだWindows7。

 

ま、これからもマイペースで地道に楽しみますかぁ。

 

以上です。ありがとうございました。

Twitterでフォローしよう