『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』ついにアニメ化します!

原作は2012年から『小説家になろう』に掲載されていた作品。
何年もランキング1位に君臨した『異世界転生』のレジェンドといえる作品です。

 

じぇい
私が一番初めに読んだ異世界転生ものです!
本当にうれしい!

 

現在では

ライトノベル

 

マンガ

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜

無職転生〜ロキシーだって本気です〜

無職転生〜4コマになっても本気だす〜

ドラマCD:

 

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 転移迷宮編 ドラマCDブックレット

が販売されています。

 

じぇい
原作は『小説家になろう』にて無料で読めます。
原作を読んだあとコミックを読むのも有りです☆

 

ストーリー

 

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうやら異世界に転生したらしい。
彼は誓う、今度こそ本気だして後悔しない人生を送ると。

 

主人公はどうしようもないぐらいだらしないニートです。親の葬式に出席もせずに引きこもっていたのですが、兄弟たちから強制的に家を追い出されてしまい…

 

転生ものではよくある始まりですが、ここからの物語が怒涛のごとく進みます!

 

家族、別れ、強敵、仲間、結婚、そして…ネタバレはしたくないので書きませんが、ラストまで一気に読んでしまうぐらい物語に引き込まれます。

 

ラストは本当に…です。

 

じぇい
ラストはぜひご自分の目でご確認ください!

 

 

Twitterでフォローしよう