自宅でキャンプ体験 IH対応ホットサンドメーカーで肉まんとピザを食う!

 

こんにちは。じぇいです。

 

キャンプに憧れるが実効に移せない私がついに『ホットサンドメーカー』を購入。

 

楽天で購入したホットサンドメーカーはIH対応で、お手頃なお値段でした。

 

これでお家キャンプが出来ます。

外でキャンプはハードルが高いです。

 

肉まんとピザを焼いて食う!

 

これがやりたかったからホットサンドメーカーを買ったといっても過言ではありません。

 

ゆるキャンや家事ヤロウでの影響を受けた私は、まず肉まんを焼いて食べました。

 

 

本当に美味しかったのてすが、撮影した画像が全て飛びました…

 

肉まんの画像だけ消えてました…

 

ホットサンドメーカーでピザを焼く

 

ピザはスーパーで売ってる数百円のもの。

スーパーのピザをホットサンドメーカーで焼く

 

ホットサンドメーカーに油をひき

ホットサンドメーカーにピザをセット

ih対応ホットサンドメーカーでピザを焼く方法

追いチーズをして

スーパーのピザに追いチーズ

 

あとは焼くだけ

※ホットサンドメーカーからはみ出す分は折り曲げます

※焦がさないように注意!

ihホットサンドメーカーでピザ

完成!

ihホットサンドメーカーで包みピザ

ホットサンドメーカーにピザが入らない

 

見た目はアレですが、とても美味しかったです。

そしてホットサンドメーカーで作った、という何ともいえない満足感!!

 

ホットサンドメーカーの師匠(勝手にそう思ってます)リロ氏は割けるチーズをinしていました。

ホットサンドメーカーといえば、リロ氏

 

今回購入したホットサンドメーカー紹介

私が購入したホットサンドメーカーはこれ「IHにもつかえる!!HOT SAND PAN(ホットサンドパン)」

ホットサンドメーカーih対応

谷口金属工業株式会社

hot sand pan

 

テレビのリモコンと大きさの比較

ホットサンドメーカーの大きさ

 

ホットサンドメーカーの横側

ホットサンドメーカーの横

 

ホットサンドメーカーのヒンジ部

ホットサンドメーカーのヒンジ

 

ホットサンドメーカーを開く

ホットサンドメーカーを開く

 

もちろんホットサンドメーカーをわける事も可能

お皿代わりに無骨にいけます

ホットサンドメーカー分解

 

最後に:買ってよかった

 

この度、以前から興味があったホットサンドメーカーをついに購入しました。しかもIH対応。

 

ホットサンドはもちろんのこと、ピザ、肉まん、お好み焼き等たのしみ方は無限です!!

 

私みたいにキャンプに憧れてるけど、実際にキャンプに行くのはちょっと…という人には本当にオススメ。家でキャンプ気分が味わえます。

 

これからもいろいろと挟んでいきます。

 

以上です。ありがとうございました。

 

Twitterでフォローしよう